088704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~あど・ぐらす~旧)黒ラブキャンディの宅急便~

~あど・ぐらす~旧)黒ラブキャンディの宅急便~

ひよっこニュース

こちらのページではひよっこ同盟に関する

最新情報をお知らせしていきたいと思います。

新しい仲間の紹介もしていきますので、ちょくちょくチェックしてね!





4/26(mon) <ひよっこ同盟のみなさんへお知らせ>


現在ひよっこ同盟のメンバーが会員NO21、22名のメンバーが集まりました。
当初、私もコンナに沢山のみなさんが共感してくれ仲間になってくれるとは
思いもいたしませんでした。
とってもうれしい事です。そして私自身の励みにもなっております!

ただ、ココ最近急激に増えてきまして、メンバーリスト作りも
皆さんの負担になっているのでは…と少々心配しております。

私自身は、ひとつづつ追加しているのであまり負担には感じておりませんが、
これから入ってこられる方、またはたまに来て見たら、沢山メンバーが
増えてきている場合、皆さんの貴重な時間をメンバーリストを
作る時間に費やしてしまっているのではないか…負担にはなってはいないか…
と心配しております。

最初の説明にも書いてありますとおり、これはあくまでも 強制ではありません。

またこれからは私の

ひよっこ同盟

のページにリンクしていただくような
形をとらせていただこうかと思っております。

(http://plaza.rakuten.co.jp/candy0908/4000)

リンクしてもわかりやすいようにひよっこ同盟のページを
少し リニューアルさせていただきました。

当初、リンク集を作ることは初心者の私にとってとっても難しいことでした。
しかしこれが私にとって最初のHTMLとの出会いでした。

これによっていろんなことが出来るようになりました。
そんなきっかけになれば…と思っていたのですが、20人以上の
リストを作ることはとっても大変なことだと思いますので

もしお時間があってこれから挑戦しようという方は
是非作っていただきたいと思います♪

しかし、基本的にはバナーをはってひよっこの説明、及びメンバーリスト等は
キャンディーの「ひよっこ同盟」のページにリンクしていただく形をこれからとっていきたいと思います。

今までリストを作っていただいて、続けてリストを作っていただく余裕
のある方は是非よろしくお願いいたします。

ご自身のページ作りに多少なりとも負担をかけるようでしたら、
後者の形をとっていただきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

これからもよりいっそう、ひよっこ同盟のミンナがお互い
励ましあい、助け合い、自慢しあえる仲間になることを願っております。

4/26(mon)キャンディー





piyoup ☆ 3/30 ウィルス退治の長旅より無事帰ってまいりました。
       これに懲りず皆さんよろしくです !


piyoup ☆ 3/31 会員NO.010jyunpeiちゃん 仲間入りです♪
       よろしくです★


piyoup☆ 4/1 ひよっこBBS、もうすぐ復活します。待っててね!


piyoup☆ 4/3 ひよっこ同盟のバナー、新しいのできました!
         No…の後自分の会員ナンバー加工して入れてください。
         (素材やサンの了解はとってありますよ~!)

         bana 3-1

         ここから持っていってくださいね!


piyoup ☆ 4/5 会員NO.011にゃんとも41さん 仲間入りです♪

       よろしくです★


piyoup ☆ 4/7 ♪ひよっこ広場BBS

         復活です!お待たせしました。
         またミンナでお話しましょう♪
         画像も貼れるようになりました!


piyoup ☆ 4/13 会員NO.012ハリー1306さん仲間入りです♪

       よろしくです★













p home



© Rakuten Group, Inc.